アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2023.02.06

営業課・長屋

ペットを飼われている方は必見!

こんにちは、営業の長屋です。

先日、お引渡し後のお客様宅に訪問する機会がありました。その際に「ペットドア」の使い方で自分の想定をはるかに上回る方法で活用されていました。お客様に許可をいただけたので共有します!

まず、写真を撮影した側のお部屋はリビング、ペットドアの向こう側のお部屋はご主人様のお部屋になります。

普通はペットの行き来のみに使うものだと思っておりました。それをひと工夫するだけで・・・

こんな感じです。この方法だと二つの利点があります。

①ゲージを両側のお部屋に設置して犬専用スペースになる。

②ゲージを移動すれば本来の使い方のお部屋の行き来に戻せる。

少し視点を変えるだけで、効率が格段にアップする方法ですよね。私がお客様とお話しをしている際も何回か顔を出してくれて、めちゃくちゃ可愛かったです。

「きなこちゃん」もこのスペースには大変満足している表情に見えました(笑)

今回のようにお客様自身のカスタマイズを経験できたのは自分にとって大きな財産となりました。今後もたくさんのお客様と打ち合わせをしてお家造りに関わりますので、ひとつひとつお客様の生のお声を反映していけるようにしていきます。

次回はまた家族ネタになるかもしれません(笑)