アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2023.04.08

営業課・長屋

卒園式&入園式

こんにちは、営業の長屋です。

先日、次女の卒園式と入園式がありました。2歳までの小規模園だったので、どこに行く事になるのか心配しておりました。結果的に長女と同じ園に行ける事になり安堵しました。送り向かいも楽になりますし(笑)

卒園式の様子です。写真のようにおとなしく座っている時間は・・少しだけでした。。

2人で同じ園の体操服を着るのも一年間だけと考えると貴重な時間なのでたくさん写真を残しておこうと思っています。

コロナ過から少しづつ前の日常を取り戻しつつありますが、最近は花粉も多く結果的にマスク生活は変わりません。。

いつか全く気にしない生活ができる事を祈りつつ、しばらくは着用をしていこうと思っております。