アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2023.07.09

営業課・長屋

ボウリング大会

こんにちは、営業の長屋です。

先日、社内行事でボウリング大会がありました。コロナの影響で開催が数年できていなかったので私自身は初めて参加で少し緊張?いや運動不足?だったのかスコアは全然伸びませんでした。。しかしながらフォームだけはプロボーラーを意識しています(笑)

10年以上ぶりだったので感覚を戻すのに少し時間がかかりましたが、それ以上に後日の筋肉痛が大変でした。。ちなみにトップの方は・・・

1ゲームで223スコアとは凄すぎます。球技全般は得意と自負しておりましたが、上には上がいらっしゃいました(笑)

最近は社内行事自体が社会全体で少なくなってきている印象がある中、社内の円滑なコミュニケーション構築に一役買ってくれそうな感覚を久しぶりに体感できてよかったです。個人的には今回5位と不発に終わりましたので、来年はリベンジを果たすべくイメージトレーニングはしておきます!