アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2024.02.25

営業課・長屋

毎年恒例のお雛様!

こんにちは、営業の長屋です。

先日、毎年恒例の瀬戸市にある超巨大ひな壇を見に行ってきました。

メイン会場の「瀬戸蔵」にある、高さ4メートルのピラミッド型巨大ひな壇に並んだ約800体の陶磁器・ガラス創作雛は見応え満点でした。平日なので人は多くなかったですが、本格的な一眼レフカメラを持っている方もたくさんいらっしゃいました。妻が写真を撮ろうとタイマーをセットしていたら、うまくできず親切なおじさんが撮影をしてくれました。知らない方で優しく対応してくれるのは気分が良いですよね。自分もそうありたいと改めて思いました。

写真撮影もしっかりと毎年行っておりますが、今回は初めて撮影用の服でパシャリ。

次女は相変わらずのちょろちょろして落ち着きがないですが。。

こちらも毎度、顔出しは忘れずに。一年前と比べるとどんどん成長していくのが分かります。

顔出しといえば長女は4月から小学生になるので、そろそろブログなどへの顔出しNGが出るかも。。そうなった時の事を考えておかないといけないですね。

また来年も家族全員で元気に来れるようにお仕事頑張ります!