アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.11.21

サービス課・沼田

WRC

     こんにちは、サービス課の沼田です。

先日のWRCに観戦して来ました。観戦エリアでなくても走っているところを観れると考えていましたが、実際は早朝から通行止めで走行エリアには入れないとわかり走行エリア(三河湖SS)にあるキャンプ場を利用して観ることにしました。

三河湖SSは距離が長く車の爆音だけが早くから聞こえてきて 通り過ぎるのは一瞬でした。

日本人ドライバーの勝田選手だけコーナーをスライドさせて走ってくれ道路にブラックマークを残してくれました。

 

 

来年は情報を集めてより楽しめる場所で観戦したいと思います。