アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2024.04.23

工務課・大須賀

毎年恒例なばなの里へ

こんにちは、工務課の大須賀です。

 

4月21日は、太陽ハウジング創立記念日でした。

 

毎年、社員でなばなの里へ行き、「長島ビール園」で楽しく会食を行います。

 

 

前日の雨で心配していたお天気も、日頃の行いのおかげでしょうか(*’▽’) 晴れてお散歩日和になりました。

 

入口にかわいいハートのオブジェ発見!

 

 

誰も一緒に撮ってくれませんでした( ;∀;)

 

 

昼間なのでこんな感じですが、夜にはきれいに点灯するそうです。

 

 

 

 

ブログのために写真を撮っているところを撮られましたw

 

 

そしてみんなで乾杯(‘ω’)ノ

 

 

 

この後は、なばなの里散策・ジャズドリーム長島でお買い物・そのまま宴会の続きチームに分かれて、それぞれ楽しく過ごすことができました。

 

創業44周年を迎え、これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います。