アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2023.07.24

営業課・近藤

キュートなご家族のキラキラな「ハコ」、完成です!

こんにちは、営業の近藤です。

 

先日知立市にてお一家族様、

新しいマイホームへのお引っ越しが完了致しました。

 

昼間はシンプル、

夜間はライトアップでキラッキラの外観がカッコイイ ♪

内観はナチュラルなベースに、

ワンポイントの柔らかい色合いが素敵に調和。

そんなお家を、ちょっぴり公開です!

 

外壁材は、

アイジー工業の金属ガルバ鋼板。色はシャンパンメタリック。

ユニテハウス愛知中央、初見参の色味です。

 

 

流行りの石目調のキッチンに、

可愛らしいペンダントライトと桜色のカーテンの柔らかさが絶妙。

水廻りとキッチンを回遊出来て、便利な間取りです。

 

 

 

 

K様、ご無事のお引越し何よりでございました。

そろそろ、荷解き完了していらっしゃる頃でしょうか。

Iちゃん、新しいお家を元気に走り回っていらっしゃるかな。

このお家で、

ご家族様が明るく楽しい毎日を過ごしていただけるよう、

心からお祈り申し上げております!

太陽ハウジングでご建築頂き、本当にありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。