アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.03.11

用地課・杉浦

自販機

こんにちは。用地課の杉浦です。

3月に入り、ずいぶんと暖かくなってきましたね。

 

先日、とっても美味しい卵の自販機が、刈谷市にも出来た!と

聞いたので、行って来ました!

場所は、刈谷市野田町新上納で419号線の朝日小学校西の交差点を曲がってすぐの

所です。

 

美味しい卵は「吉良牧場」の卵です。

今までは、安城市古井町にある自販機や刈谷オアシスの売店を利用しての購入だったので

なかなか購入することができなかったのですが、新たに1ケ所出来たのは嬉しいです。

 

こちらの卵は、黄身が、きれいなオレンジ色!ふっくらとしています。

パッケージには“極上うまみたまご”と記載があり、そのまま(生卵)で食べても

とても美味しいです。

 

卵の好きな方にはおすすめです。

 

sugiura