アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2018.05.19

営業設計課・田中

自慢の釣果

こんにちは、営業の田中です。

少し前のお話ですが、いつものジギングでなかなかの釣果でしたので、自慢のご報告を・・・

 

大きい真鯛とワラサをGETしました!!

tai

 

すごい風でうねりの中、船には慣れてるはずが、すこし気持ち悪くなりつつも結果を出しました。

 

乗合船の船長BLOGから写真を拝借・・船酔いで顔色が悪いですね。

o0607108014187509729

IMG_5102

帰ってさっそく夕方には、刺身とかぶと煮で晩酌!!

夜はタイ飯を作ってみましたが、息子からは味が薄いだの、骨が残ってるだの評価はよくありませんでした。

 

翌朝私はいただきましたが、大変おいしゅうございました!!子供の味覚では繊細な鯛の味がわからないのか・・・

 

tanaka