Landイベント情報・ニュース

見学会

【開催終了】7月5日(日)~7月26日(日)≪完全予約制≫ お客さま宅おうち公開

開催日
【開催終了】7月5日(日)~7月26日(日)

刈谷市東境町 お客さま宅見学会開催♪

7月5日(日)~7月26日(日)の間
お客さまのご厚意で、完成建物見学会を開催します!

 

お引渡し前のお客さま宅をお借りして、完全予約制で見学会を行います。
上記期間中、いつでもご見学いただけます。

 

※外構工事等、並行して行うため、ご希望の日時にご見学いただけない場合もございます。
あらかじめご了承ください。
安心構造・最新設備 見て、感じて、あなたの理想のスタイルをイメージしてください。
完全予約制でご覧いただけます。
(ご来場の際、アンケートご記入いただいた方のみご見学いただけます)

 

 

みどころポイント♪

1/開放的で光を取り入れることができ、空間を広く見せることのできる大きな窓のあるリビング。

 

 

2/細かなタイルのデザインがアクセント。壁の一部をへこませ、棚として使ったり、小物を置いたりできるニッチを造作。

 

 

3/パントリー内は壁に沿って棚が設置されているので、何があるか一目で把握でき、掃除もしやすくなります。

 

 

4/ナチュラルな色合いの木やアイアンと相性抜群のカフェのようなキッチン。

 

 

5/半透明タイプの可動間仕切りを採用。程よく空間を仕切ることが出来ます。

 

 

6/玄関から直接出入りできるワンちゃん専用部屋。壁面をタイル施工してあるので、傷や汚れに強く、お部屋のアクセントにもなります。

 

 

7/必要な時だけ天井から引き出して使える収納式ハシゴで上がる小屋裏収納。季節ものやアルバムなどの収納にピッタリ。

 

 

8/室内物干しやインナーバルコニーがあるので、雨の日や花粉の季節もストレスフリー。

 

 

 

 

 

ちょっとのぞいてみようかな……
見学会では、実際にお住まいになるお施主さまの家づくりの想いをゆったりと感じていただけたらと思います。
完全予約制、この機会をお見逃しなく♪