BLOG
ブログ
書展
こんにちは。用地課の杉浦です。
先日、金澤翔子さんの【書】を見に行ってきました。
以前から、なんとなくは知っていましたが、実際に見てみたい!と
思っていました。
最近では、【書】の活動は、控えているとのことだったので
チャンスはないかな?と思っていましたが、
名古屋で開催されるとのことだったので見に行く事ができました。

今回は6日間の開催で、1日だけ「席上揮毫」という書道のパフォーマンスの時に行く事ができ、
書を書く姿を見ることができました。早めに会場に行って待機していたので
最前列で見ることができました。

書は力強く書かれていて、展示されている作品も素晴らしかったです。また機会があったら書展に行きたいです。




