BLOG

ブログ

書展

こんにちは。用地課の杉浦です。

先日、金澤翔子さんの【書】を見に行ってきました。

 

以前から、なんとなくは知っていましたが、実際に見てみたい!と

思っていました。

最近では、【書】の活動は、控えているとのことだったので

チャンスはないかな?と思っていましたが、

名古屋で開催されるとのことだったので見に行く事ができました。

 

今回は6日間の開催で、1日だけ「席上揮毫」という書道のパフォーマンスの時に行く事ができ、

書を書く姿を見ることができました。早めに会場に行って待機していたので

最前列で見ることができました。

 

書は力強く書かれていて、展示されている作品も素晴らしかったです。また機会があったら書展に行きたいです。