アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.10.20

太陽ハウジングイチオシの分譲地情報【刈谷市東境町分譲地】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は刈谷市東境町の分譲地情報をお届けします!


【刈谷市東境町分譲地の概要】
所在地:刈谷市東境町児山
交通アクセス:名鉄名古屋本線『富士松』駅から徒歩約29分
学区:富士松東小学校、富士松中学校
土地面積:約40坪
上水道(D区間のみ引込有)
下水道(D区間のみ引込有)
都市ガス地域(A・D区間のみ引込有)


刈谷ハイウェイオアシスのすぐ近くです。公園や観覧車、レストラン、ショップ、地元で採れた新鮮な野菜や魚介類の産直市場などがありますので、高速道路の利用者だけでなく地元の方も家族連れでよく訪れる人気スポットです。

 

他にも金融機関や病院、ドラッグストア、ショッピングセンター、図書館も徒歩圏内なので、非常に便利。富士松北保育園は徒歩約10分、富士松東小学校は徒歩約12分、富士松中学校は徒歩約16分なので、子育てもしやすいです。

 

便利な立地で非常に人気のエリア。それだけに、この地域の土地はなかなか売り出されることがないので、非常にレアな物件。当社としても特におすすめです!


参考プランもご用意しています。シューズインクロークをはじめ収納たっぷり、水廻りを一直線に配置した家事が楽になるような動線の間取りのお家をご提案しています。


こちらのプランは廊下を極力少なくした、広々とした居住空間が特徴。キッチンからダイニングとリビングが見渡せるレイアウトとリビング階段で、家族とのコミュニケーションもとりやすくなっています。

 

これから子育てをされる方には特におすすめのエリアです。興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください!