アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.01.09

家づくりコラム

知立市にある工務店「太陽ハウジング」ってどんな会社?

こんにちは。太陽ハウジングです!

 

今回は私たちの会社の事業内容について、改めて紹介させていただきます!

2-1

太陽ハウジングは愛知県知立市で注文住宅の施工をしている工務店です。1980年創業で、今年ちょうど40周年を迎えます

 

本社がある知立市を中心に、刈谷市や高浜市、豊田市、安城市など、西三河地域に密着して家づくりのお手伝いをしてきました。おかげさまで年間70棟、累計で2,500棟以上の注文住宅を手掛けてきました。

2-2

 

 地元の不動産会社とも厚い信頼関係を構築しておりますので、家を建てる前段階、土地探しのサポートも可能です。

 

長い歴史と実績がある会社だと自負していますが、それにあぐらをかくつもりはありません。2017年にはサーラ住宅株式会社と資本業務提携をし、これまで以上に商品やサービスの品質向上に磨きをかけようと努力を続けています。

保育園で遊ぶ子供たちと保育士

 

 

より多くの方にファンになっていただくために、楽しいイベントなども積極的に行っています。スマホが普及した今、こうしてネットでの情報発信にも力を入れています!

 

あこがれの完全自由設計の家を適正な価格で実現。お客さまとのご縁を大切にして、土地探しからアフターメンテナンスまで一貫して自社対応こうした姿勢を大切にしつつ、常に新しいものを取り入れていくチャレンジをしてきたからこそ、地域の皆さまに受け入れられ、ここまでやってこられたのだと考えております。

 

ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします!