アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.02.11

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【明るく丁寧。要望通りの家が実現しました】

こんにちは。太陽ハウジングです!

 

「太陽ハウジングの家づくりって実際どうなの?」「他のお客さんはどう感じたのか?」って気になりませんか?

太陽ハウジングでは家づくりをされたお客さまにアンケートのご協力をお願いしています。感謝のお言葉から改善点まで、さまざまな声を頂戴し、日々の営業活動やサービスの品質向上の参考にさせていただいています。こちらのアンケートをもとに、実際に弊社で家づくりをされたお客さまの生の声を見てみましょう!
今回は知立市Oさまのお声をご紹介します。

 

3-1

 

Q:家づくりで一番こだわったことは何ですか?
A: 間取りですね。3階建てなので、日々の生活の中で極力移動が少なくなるように、2階にLDK、水廻り、収納を設けて、洗濯から物干し、収納まですべて2階で完結できるようにしました。あとは屋外の配管を減らしたことです。2階の排水や3階のエアコンなどは屋内に配管することで、外観がスッキリとしました。

 

Q:家を建てる前に不安だったことはありますか?
A:資金面ですね。知立市は土地の価格が高くて不安に思っていましたが、太陽さんにサポートしていただいたおかげで良い土地が見つかりました。あとは税金や確定申告ですね。これも担当の方から教えていただきました。

 

3-2

 

Q:当社で家づくりをされた感想をお聞かせください。
A:いつお伺いしても明るく丁寧。こちらの希望に対しても素早く対応してくださり、助かりました。あと、いつもいただけるキャラ風船が子どもたちに大好評でした!

 

※弊社スタッフよりメッセージ
アンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
新しいお家でご家族さま、お子さまとの大切な、楽しい時間をお過ごしください。

 

次回もお客さまの声をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。