アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.02.13

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【細かい気配りがいいですね!】

こんにちは。太陽ハウジングです!

前回に引き続き、アンケートをもとに家づくりをされたお客さまの生の声をお届けします。今回は碧南市のSさまの声をご紹介します。

4-1

 

Q:家づくりで一番こだわったことは何ですか?
A:何台か停められるような駐車スペースと、玄関収納(シューズインクローク)です。あと、家族みんなで入れるよう、大きなお風呂にしました。

 

Q:家を建てる前に不安だったことはありますか?
A:
予算内で希望する内容の家が建てられるかどうか、希望する引き渡し日までに完成するかどうかが不安でした。アドバイスを頂きながら資金計画を立て、自分が納得できる家を実現できました。職人さんたちも頑張っていただき、家も希望日までに完成したので良かったです。

4-2

 

Q:当社で家づくりをされた感想をお聞かせください。
A:とにかく話しやすいです!親身になって、細かいところも気遣いしてくれるし、打ち合わせ以外(子どもの面倒)なども目を配っていただけました。

 

 

※弊社スタッフよりメッセージ
ご協力いただきましてありがとうございました。 お子さまがまだ小さかったので、ご自宅に何度もお伺いしてお打ち合わせをさせていただいたのが印象的でした。ご家族みなさまで幸せにお過ごしください。

 

今後もこうしてお客さまの生の声を定期的にお届けしていきたいと思います。家づくりは何かと不安なもの。すでに家を建てられた方の声を参考にしてみてくださいね!