アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.04.14

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【理想以上のマイホームに大満足しています】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は刈谷市におすまいのMさまの声をお送りします。

3-1

Q:家づくりでこだわったことは何ですか?

A:一番こだわったのは1階にバレエスタジオを作ることでした。子どもたちのバレエのレッスン場をメインに、お友だちが来たら遊びスペースにするなど、大活躍。念願の夢がかなって嬉しかったです!

 

Q:家を建てる前に一番不安だったことは何ですか?

A:私の理想やこだわりをどこまで予算内で実現できるのかということでした。予算オーバーしてあきらめなきゃいけないこともあるのかなと。でも、太陽ハウジングさんは理想以上のマイホームを実現してくれて、大満足しております。夢を叶えてくださってありがとうございました!

 

Q:当社のイメージをお聞かせください。

A:とてもアットホームな雰囲気で、営業さんや設計さんとの打ち合わせが楽しく、子どもたちもスタッフの方に面倒を見てもらって、毎週末に太陽ハウジングさんに行くのを楽しみにしていました。とても親切にしていただきまして、心から感謝しています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

3-2

 

※弊社スタッフよりメッセージ

とてもおしゃれなご家族で、クロスの使い方など、こちらが学ばせていただいたことも多くありました。イメージをしっかりと持たれていて、洋風な外観・内装で統一感のあるお家が完成しました。きっと今は小物と家具で、よりおしゃれなお家になっているのではないかと思います。

 

今回はご協力いただきましてありがとうございます。これからも健康でお幸せにお過ごしください。末永くよろしくお願いいたします。

 

今回はお家のなかにバレエスタジオを作りました。ぜひ、みなさんもご自身の理想や夢をどんどんお聞かせください。