アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.04.16

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【大好きなディズニーをいっぱい詰め込んだこだわりのお家にして頂きました】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は豊田市におすまいのNさまの声をお送りします。

4-1

Q:家づくりでこだわったことは何ですか?

A:子育てをしやすい家ですね。オープンキッチンにして子どもに目を配れるようにし、家族がいつでも顔を合わせられるようリビング階段にしました。キッチンを広くして料理をしやすくする、パントリーを作って収納がたくさんできる、そして大好きなディズニーをいっぱい詰め込んだという、こだわりの家にしていただきました。

 

Q:家を建てる前に一番不安だったことは何ですか?

A:何もかもが不安でした。でも、一番不安だったのは、希望の予算で建てられるのか?ローンを支払っていけるのか?というお金に関することです。そんな不安を抱きつつも、自由設計で後悔しない家を建てたいという想いもありました。梅田さん、匂梅さんと打ち合わせを重ねるなかで、徐々に問題をクリアにし、不安もいつしかなくなっていきました。

 

Q:当社のイメージをお聞かせください。

A:失礼ながら最初は太陽ハウジングさんのことは知りませんでした。軽い気持ちでイベントに参加し、営業の梅田さんと出会い、丁寧で親切な説明と熱心なお人柄に惹かれ、「この人といっしょにマイホームをつくりたい」と思ったのです。打ち合わせに行くと、みなさん元気よく挨拶をしてくださり、娘も私たちも打ち合わせが楽しみでなりませんでした!とてもアットホームな雰囲気のなか、安心して納得いく家づくりができました。本当にありがとうございました。

 4-2※弊社スタッフよりメッセージ

明るいご家族さまで、私どもも楽しくお打ち合わせをさせていただきました。

4-3

奥さまはミッキーが好きで、内装にはミッキー関連のものをポイントとして採用させていただきました。外観も屋根にS瓦、玄関廻りにタイルを張って、全体的にかわいらしい雰囲気に仕上げました。

4-4

これからもずっと笑顔でいっぱいの、幸せな毎日を過ごされることを願っています。