アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.05.12

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【他にはない家ができました!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は高浜市におすまいのMさまの声をお送りします。

3-1

Q:家づくりでこだわったことは何ですか?
A:どうせ建てるなら個性的な家にしたいなと思っていました。他ではあまり見かけない緑色の外壁に、隠れミッキーがいる玄関アプローチをチョイス。特にミッキーは話のネタにもなっているんですよ!

 

家の中は少しだけアクセントになるよう、柄が強めのクロスを選びました。私たちだけのお家ができたと思っています。

 

Q:家を建てる前に一番不安だったことは何ですか?
A:土地を選ぶ際に「本当にここでいいのかな?」という不安がめちゃくちゃありましたけど、太陽さんのフォローのおかげで決めることができました。あとは、注文住宅だけどこだわりがなさすぎて困ったことがありました(笑)

 

Q:当社のイメージをお聞かせください。
A:皆さん本当に熱心に話を聞いてくださって、アドバイスもたくさんいただけて、本当にいい人たちばかりだなと思いました。プライベートなこともたくさん話せる、アットホームな雰囲気ですね。

 

太陽さんにお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございます!

3-2

※弊社スタッフよりメッセージ
親子3代でお世話になっているお客さまなのでいつもよりも緊張しましたが、水廻りの動線が良く、家事がはかどりそうなお家に仕上がってよかったです。

 

地鎮祭のときに奥さまが産まれて間もないお子さまを抱っこされていたのが印象に残っています。大きく成長されても太陽ハウジングのお家で、末永くお幸せお過ごしください!