アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.04.30

家づくりコラム

太陽ハウジングのスタッフインタビュー【用地課・加藤誠士】

こんにちは。太陽ハウジングです!

 

すっかりおなじみのスタッフインタビューのコーナー。今回は用地課の加藤誠士が登場します!

8-1

Q:太陽ハウジングではどんなお仕事をされていますか?
A:土地に関わる業務を担当しています。土地情報の収集や太陽ハウジングで分譲地として利用する土地の仕入れ、不動産売買の仲介などですね。

 

Q:入社されたきっかけを教えて下さい。
A:不動産に興味があって、仲介や土地の仕入れ、開発業務に携わりたいなと思って入社しました。

8-2

Q:仕事を通じてのやりがいや楽しいことを教えてください。
A:物件に多様性があることですね。大変なこともありますが、いろんな物件に携われるので興味深いです。

 

Q:太陽ハウジングってどんな会社ですか?
A:お客さま、業者さん、そして社員。誰に対しても誠実なところ!

8-3

Q:お客様との、スタッフ同士の忘れられないエピソードはありますか?
A:常務の松原とみよし市で169区画もの土地売買仲介を行ったことですね。毎日のように現場事務所に通って打ち合わせなどをしましたし、自治区などの調整など大変なことも多かったのですが、大きな仕事だったので完了したときには達成感がありました。

 

Q:これから家づくりをする方へのアドバイスをお願いします。
A:まずは予算や住宅会社を決めてから土地探しをされるのがおすすめですね。スムーズに、理想のお家が実現できる土地が見つかるようになると思います。

8-4

加藤は土地のプロフェッショナル。常にアンテナを広く張って、現場を駆け回って、お客さまのご要望にぴったりの物件を見つけます!

 

土地探しからしっかりサポートしますので、安心してお任せください!!