アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.05.14

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【太陽ハウジングさんにお願いしてよかった!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は刈谷市におすまいのHさまの声をお送りします。

 4-1

Q:家づくりでこだわったことは何ですか?
A:「自分たちがそこで生活する姿」を思い描きながら、“暮らしやすさ”を最優先にしました。

 

階段下のスペースに子どもが宿題をできるようなテーブルを設置したり、浴室のランドリーパイプを2本にしてみたりと、子どもの成長や働く自分たちの姿をイメージしながら考え、打ち合わせをするのはとても楽しかったです。

 

 

Q:家を建てる前に一番不安だったことは何ですか?
A:土地探しからのスタートだったのですが、希望していたエリアではなかなか物件がないことを聞いていたので、良い土地が見つかるかどうかが一番不安でした。

 

でも、担当の藤田さんがいつも最新情報を教えてくださったおかげで、希望通りの土地に巡り合うことができました。

 

 

Q:当社のイメージをお聞かせください。
A: 引き渡しの前に“太陽ハウジングさんにお願いしてよかったな”と心の底から思いました。

 

スタッフの方は皆さんとても親切で、打ち合わせに行くといつも笑顔で対応してくださって、とても温かいアットホームな雰囲気がステキでした。

 

良い土地が見つかって、自分たちが思い描いたどおりの家づくりができましたので、大満足です!

 

 4-2

 

※弊社スタッフよりメッセージ

最初から理想の家のイメージやご要望をしっかりお持ちでした。そのため、ヒアリングでご要望やイメージをお聞かせいただいて、図面やパースをお見せして、スムーズに方向性が決まったのが印象的でした。

 

玄関前の目隠しやシンボルツリー、お庭にはウッドデッキと芝生、そして木目調の目隠しフェンス。全てがお家としっかり調和していて、とても良い外観になりました。お庭でご家族みなさんが楽しんでいらっしゃる姿が目に浮かびます。

 

今後も末永くお幸せにお過ごしください。ありがとうございました!