アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.06.09

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【迷っても先回りして提案してくれました】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は豊田市におすまいのSさまの声をお送りします。

 

2-1

 

Q:太陽ハウジングをお選びいただいた理由を教えて下さい。

父からの紹介です。父と顧問(前の社長)が高校の同級生だったんですよ。

 

Q:家づくりでこだわったことは何ですか?

A: 見た目と内装ですね。何か迷った部分があると、いつも設計の柴田さんが私の好みを先回りしてカタログを見せて提案してくださっていたので、迷っても安心して選ぶことができました。

 

Q:家を建てる前に一番不安だったことは何ですか?

A: お金に関することですね。どれくらい建物に使えるのか?それで理想通りの家になるのか?そんな不安がありましたね。

 

Q:当社のイメージをお聞かせください。

A: 皆さん明るく挨拶してくださるので嬉しいですね!あと、イベントが多いので子連れでも安心して行けることです。毎回バルーンがもらえて、子どもたちも大喜びです。

 

打ち合わせ中に子どもの面倒を見てくださるキッズサポーターさんがいるのは、本当にありがたいです!打ち合わせに集中できて、じっくりと家のことを決めることができました!

 

2-2

 

※弊社スタッフよりメッセージ

いろんなこだわりを持たれていて、設計担当者との打ち合わせを楽しんでいらっしゃったのが印象的でした。そのこだわりを形にするのが楽しみであり、良い意味でプレッシャーも感じました。

 

玄関からオープン階段で2階へ、スキップフロアのリビングから子ども部屋につながるという、ドアで仕切らないオープンな空間で、家族とのコミュニケーションがしやすいお家が実現できました!

 

今後ともよろしくお願いいたします!