アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.07.14

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【太陽さんに通うのが楽しみになりました】

こんにちは。太陽ハウジングです。

前回に引き続き、お客さまの声をお送りします。今回は刈谷市Iさまのコメントを紹介します。

4-1

Q:家づくりでこだわったことは何ですか?
A: 一番の条件は陽当りですね。土地探しからこだわってきました。あと、常に家族が顔を合わせられるよう、リビングを通った先に階段があるという構造にしてもらいました。

 

Q:家を建てる前に一番不安だったことは何ですか?
A: やはりお金ですね。注文住宅だから、「ああしたい」「こうしたい」といった欲がどうしても出てしまって、それをどこまで取り入れるのかを考えるのが大変でした。でも、担当者の方がいろいろアドバイスをくださり、相談にのっていただけたので、金額の面でも問題なく、スムーズに家づくりができました。

 

Q:当社のイメージをお聞かせください。
A: 太陽さんの社員の皆さんはいつも笑顔で対応してくださいました。女性のスタッフの方が子どもをやさしく面倒みてくれていたので、集中して打ち合わせをすることができました。

担当の方も親身になって相談にのってくださり、アドバイスいただきました。いつの間にか、私たちは太陽さんに通うのが楽しみになっていたくらいです。お願いして本当によかったと思います!

4-2

※弊社スタッフよりメッセージ
土地探しからサポートさせていただき、Iさまの雰囲気にぴったり合った、明るくて温かいお家が実現できました。お打ち合わせでIさまがこだわりや理想をイキイキとお話される姿、そしてその横でお子さまが元気に遊ばれる姿がとっても印象に残っています。

これからも明るく楽しい家庭を築いていってくださいね。