アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.07.16

家づくりコラム

太陽ハウジングイチオシの分譲地情報【東浦町・ソレイユ石浜】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は知多郡東浦町石浜にある分譲地、「ソレイユ石浜」についてご紹介します。

5-1

【ソレイユ石浜の概要】
所在地:東浦町石浜御保田
交通アクセス:JR武豊線『石浜』駅から徒歩約9分
学区:片葩小学校、東浦中学校
土地面積:約40坪~54坪
上下水道引き込みあり
プロパンガス地域

 

駅から徒歩10分圏。町内にはJR武豊線や知多半田道路が通っていて、電車でも車でも30分程度で名古屋に出ることができ、通勤にも便利です。

Vドラッグ東浦店は徒歩1分、マルス本店は徒歩8分、イオンモール東浦は車で約5分と、商業施設も近く、買い物にも不自由しません。金融機関や郵便局、クリニックも徒歩圏内にあります。

保育園、小学校、中学校とも徒歩15分程度。町内には於大公園やあいち健康の森があり、子育てもしやすい地域です。

 

ちなみに東浦町のスローガンは「子育て応援のまち『日本一を目指して』」。第二子以降の保育料無料化や町内全保育園での一時保育の実施、アフタースクール(放課後子ども教室)など、さまざまな取組を行なっています。これから子育てをされる方にはピッタリですね。

5-4

5-5
区画ごとに参考プランもご用意しています。どれもデザイン性が高くて、居住空間が広々とした、太陽ハウジングの自信作です!

 

ぜひ、ご興味がありましたらにお問い合わせください。現在残っている区画はあとわずか。早いものがちとなります!