アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.08.11

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【安心して任せられると思いました】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は刈谷市におすまいのYさまの声をお送りします。

Q:太陽ハウジングを選ばれた決め手を教えて下さい。

A:看板を見て気になっていていました。メールしたところ、すぐに営業の小林さんから返信があって、土地の紹介から引き渡しまでの計画をわかりやすく説明いただいたんです。こちらの要望や質問に対しても適切な回答をしてくださいましたし、わからないことはすぐに調べて伝えてくださって、安心して任せられると感じました。

 

Q:家づくりでこだわったことは何ですか?

A:家族のプライバシー確保と仕事の独立ですね。玄関と防音室を直でつないで、LDKは家族しか入れないようにするなど、防犯面で安心できる家がいいなと思っていました。あと、デスクワークしながらでも家族とのつながりを感じられることですね。

 

Q:家を建てる前に一番不安だったことは何ですか?

A:なにも知らない状態で家を建てる決意をして大丈夫かどうか、不安でしたね。

 

Q:当社のイメージをお聞かせください。

A:雰囲気が良くて、みなさん仕事にやりがいや楽しさ、プライドを持たれているという印象がありました。ただ、部署間での連携がとれるともっといいかなと思います。

※弊社スタッフよりメッセージ

お打ち合わせごとにご自身で図面を描いてイメージを伝えてくださいました。毎回図面の精度が上がって、最終的には私が描くものと遜色ないレベルになっていたのが印象的でした。

 

防音室のハープ教室。生徒さんがたくさん来てくれるといいですね!随所にこだわりが光る、すばらしいお家になったと思います。今後とも末永く宜しくお願い致します!