アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.09.10

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【アットホームで居心地が良いです!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は高浜市におすまいのYさまの声をお送りします。

Q:太陽ハウジングを選ばれた決め手を教えて下さい。
A:長時間の打ち合わせでも子どもがとても楽しめる空間だったことですね。子ども中心に作られた打ち合わせ場所だったので、とても助かりました。

 

そして、何より柿田さんの人柄や明るさが決め手でしたね!

 

Q:家づくりでこだわったことは何ですか?
A:リビングがトイレや脱衣所の入り口と対面することが嫌だったので、リビングダイニングとトイレ・脱衣所はドア2枚挟むこと。そして1階の化粧スペース、玄関収納・ウォークインクローゼット・パントリーなどの収納スペースですね。どれも叶えていただきました!

 

Q:家を建てる前に一番不安だったことは何ですか?
A:現在の年齢と土地選びでした。ローンが返していけるかどうか、特に馴染みがない地域で生活をするのは大きな不安でしたが、そういった気持ちも汲んでくださって土地選びや資金計画をサポートしていただけました。

 

Q:当社のイメージをお聞かせください。
A:アットホーム!!
居心地の良い場所♪
娘の遊び場所☆☆☆

※弊社スタッフよりメッセージ
出会いはイベントに奥さまとお嬢さまにお越しいただいたことです。最初は世間話で終わったのですが、次の完成見学会にはご主人さまも連れてお越しいただきました。奥さまの行動力とスピード感には驚かされました。

 

お打ち合わせも終始楽しい雰囲気で、お嬢さまもキッズスペースでたくさん遊んでいただき、大変ご満足いただけました。

 

今後も長くお付き合いさせていただければ幸いです。