アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.09.15

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【楽しく打ち合わせができました】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は西尾市におすまいのHさまの声をお送りします。

Q:太陽ハウジングを選ばれた決め手を教えて下さい。
A:アットホームで話しやすかったところですね。楽しく打ち合わせが進んだので、長時間の打ち合わせであってもあっという間に感じられました。子どもの遊ぶ場があるのもいいですね。

 

Q:家づくりでこだわったことは何ですか?
A:収納ですね。玄関にはシューズインクローク、キッチンにはパントリー、リビングにはテレビ裏収納を。物が散らからず快適です。

 

Q:家を建てる前に一番不安だったことは何ですか?
A:住宅ローンを払っていけるのかが心配でした。設備はなるべく標準のものを使って、その分を家の性能面にまわして、金額が増えすぎないように注意していましたね。

 

Q:当社のイメージをお聞かせください。
A:広告を見てイベントに参加させていただいたのですが、大手とは違うアットホームな感じが自分たちには合っていたのかなと思います。営業の小林さんはじめ皆さんにいろんな面でご迷惑をおかけしましたが、無事に建て終わり、感謝しています。ありがとうございました。

 

※弊社スタッフよりメッセージ
内外装に曲線の壁を取り入れて、かわいらしい雰囲気に仕上げました。収納にこだわっていらっしゃったので、キッチン周りのアンティーク調な棚板、LDKの使い勝手が良い収納などをご提案し、配置させていただきました。

 

 

これからもご家族みなさまで楽しく、末永くお過ごしください。
ありがとうございました!