アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.01.14

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【イメージ通りのお家が予算内で実現しました!(後編)】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

前回に引き続き、江南市にお住まいのHさまのお声をご紹介します。後編は家づくりの感想などをお聞きしました!

Q:太陽ハウジングのスタッフの対応はいかがでしたか?

A:営業さんはこちらが質問したときにすぐにレスポンスをいただけ、工事の際には近隣の方とのやりとりなどもしてくださり、何から何までお世話になりました。

 

設計さんはいろんなワガママや無理難題を真剣に聞いていただき、形にしてくださいました。また、ちょっとした要望にもプロ目線でのアドバイスや提案をくださいました。

 

お二人がいなければこの住まいは完成しなかったと思います。

 

 

Q:家づくりの感想や印象に残ったことを教えて下さい。

A:家づくりのタイミングで出産も重なり、会社を挙げてお祝いをしてくださったことが印象に残っています。とにかく太陽ハウジングの社員さんは皆さん温かい方ばかりです。子どもを抱えながら打ち合わせがスムーズにできたのも太陽さんだからこそだと思います。

 

 

Q:新居の住み心地はいかがですか?

A:大きい窓から光と風が目一杯入るので、とても爽やかで過ごしやすいです。リビングとダイニングに床暖房を入れてくださったので、寒い時期も快適に過ごせます。デザインも良くて、友達からも「おしゃれだね!」と褒められます。(奥さま)

 

妻の実家が徒歩圏内なので、妻もストレス無く子育てしてもらっています。私は通勤時間が長くなって少し大変ですが、賃貸住宅よりも子どもがのびのびと育ちそうです。(ご主人)

写真撮影と取材にご協力いただきましたHさま、ありがとうございました。生まれたばかりの本当にかわいらしいお子さまを連れて来社されていたのが印象的でした。新しいお家で幸せいっぱいお過ごしください!

 

Hさまのこだわりや詳しいエピソードはこちらのページに掲載していますので、ぜひご覧ください。