アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.01.19

家づくりコラム

太陽ハウジングイチオシの分譲地情報【高浜市沢渡町分譲地】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は高浜市沢渡町の分譲地をご紹介します。

【高浜市沢渡町分譲地の概要】
所在地:高浜市沢渡町3丁目
交通アクセス:名鉄三河線『三河高浜』駅から徒歩約7分
学区:高浜小学校、高浜中学校
土地面積:約51坪
上水道:引込要す
下水道:引込要す
都市ガス地域

 

保育園、中学校、公園、スーパーなどが近く、駅からも徒歩圏内なので非常に生活がしやすい立地です。

よしいけ保育園は徒歩約8分、高浜小学校は徒歩約17分、高浜中学校は徒歩約3分。近隣にはさわたり夢広場や大山緑地があり、子育てにぴったりのエリアです。

 

スーパー「Felna沢渡」は徒歩約5分、ドラッグストア「ゲンキー沢渡」は徒歩約6分。病院や銀行など生活に必要な施設も徒歩圏内にあって非常に便利です。

 

参考プランもあります。敷地の通路の部分は駐車スペースに。車2台が停められるほどの余裕があります。庭も広々としていて、お子さまの遊び場にぴったり。

1階はLDKと畳コーナーでゆったりとした居住空間に。家事ラク動線を意識して、キッチンの背面に洗面脱衣所やバスルームを配置しました。

2階は余裕たっぷりのウォークインクローゼットつきの主寝室と寝室2部屋という間取り。お仕事や趣味、お子さまの遊び場に使える多目的空間もあります。

 

こちらの分譲地は7区間中あと2区画となります。興味がございましたら太陽ハウジングまでお気軽にお問い合わせください。