アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.02.09

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【接客対応が素晴らしいです!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

今回は知立市にお住まいのYさまから頂戴したお声をご紹介します。

Q:家づくりで一番こだわられたことをお教えください。
A:個別の部屋を5つ確保できて、しかも明るくて風通しが良いことですね。また、敷地に限りがあるのですが、駐車スペースを2台分確保する必要がありました。2階建てではなく3階建てにすることで、そういったこだわりが実現できました。

 

Q:お家を建てる前に不安だったことはありますか?
A:敷地が狭くて道路事情(電線など)の問題もあって3階建ての家が本当に建てられるかどうかが不安でしたね。でも、太陽さんがしっかりと調べていただけたので安心しました。

 

Q:当社の印象をお聞かせください。
A:打ち合わせが終わって帰る際の見送りなどに感心しましたね。

 

各担当者が決まっていて、その役割分担にもとづいて仕事を進められている、打ち合わせごとに議事録を作って社内のルールにしたがって作業されているのを見て、「しっかりとしている会社だな」という印象もありました。

ご協力いただきましたYさま。ありがとうございました。さまざまな課題を一つ一つクリアしてお引渡しをさせていただいたときにとても喜んでくださったことが印象的でした。今後も末永くよろしくお願いいたします。

 

こちらのページでさらに詳しくYさまのお声、担当スタッフのコメントをご紹介していますので、ぜひご覧ください。