アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.02.11

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【話しやすく要望を伝えやすい会社です】

こんにちは。太陽ハウジングです。

今回は刈谷市にお住まいのYさまのお声をご紹介します。

Q:家づくりで一番こだわられたところはどこですか?
A:60代も半ばを過ぎようとしていますので、10年後、20年後の生活が少しでも快適になることです。メンテナンスが少なく、掃除も楽な家が理想的でした。

 

Q:家を建てる前に不安なことはありましたか?
A:前の家は自分の希望が反映されていなかった部分が多かったので、太陽ハウジングさんではどれくらい希望が通るのかが不安でした。

 

Q:当社の印象をお聞かせください。
A:話しやすい雰囲気があり、自分の希望を伝えやすい会社だなと思いました。先ほども回答したように自分の希望が反映されるかどうかが不安でしたが、太陽ハウジングさんではしっかり聞いてくださったので安心しました。

 

Q:当社でお決めいただいた理由はありますか?
A:娘夫婦が太陽ハウジングさんで建ててもらったときに、地盤調査などがしっかりされていたので安心感があって決めました。

この度はご協力いただきましてありがとうございます。何度も何度も現場に足をお運びいただき、細かなお打ち合わせを重ねさせていただいたおかげで、ご要望どおりのお家が実現できました。すべてにおいて最上級グレードの素晴らしい建物になりました。

 

Yさまの詳しい声やスタッフのコメントはこちらでご覧いただけます。