アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.04.20

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【決め手は営業マンの対応でした】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は刈谷市にお住まいのEさまから頂戴したお声をご紹介します。

Q:家づくりで一番こだわられたことをお教えください。
A:両親と同居するので、高齢者が住みやすく、プライベートも確保できるような間取りにこだわりました。

 

Q:お家を建てる前に不安だったことはありますか?
A:私も両親も新築を計画するのは2度目でした。今まで住んでいた家に対する不満点を改善できるか、狭い土地に理想の家が建てられるかが不安でした。

 

Q:当社に決めていただいた理由をお聞かせください。
A:営業の方の人柄ですね。一つひとつ丁寧にお話を聞いてくださって、問題を解決していただけました。

 

Q:当社の印象をお聞かせください。
A:最初にお伺いしてから着工まで、何度も要望を変更したので1年かかりましたが、親身に相談に乗っていただき、しっかりと対応してくださいました。

ご協力いただきましたEさま、ありがとうございました。お客さまとご相談しながら問題点を一つひとつクリアしていったことが印象に残っています。今では家づくりのお打ち合わせ以外でも、プライベートでお食事をご一緒させていただく関係になりました。息子さまの新居も引き続き頑張ってまいります!

 

今後ともよろしくお願いいたします。