アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.04.22

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【接客対応が素晴らしいです!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は高浜市にお住まいのKさまから頂戴したお声をご紹介します。

Q:家づくりで一番こだわられたことをお教えください。
A:建物の外観や内観の壁紙の色が他の家とかぶらないこと、そして、壁紙は飽きがこないよう部屋の一箇所をアクセントとして違う色に変えたことです。あとは防犯ですね。電動のオーバーゲートや門扉、大きなカーポートもつけてもらいました。

 

Q:お家を建てる前に不安だったことはありますか?
A:仕様通り、要望通りに出来上がるのかどうか心配でした。完成したときに入ってみたら自分のイメージ通りのお家になっていたので安心しました。

 

Q:当社に決めていただいた理由をお聞かせください。
A:営業の藤田さんと話していて「任せて安心!」と確信しました!これからもよろしくお願いします。

 

Q:当社の印象をお聞かせください。
A:やはり営業の藤田さんの対応が良いことですね。雑談でも盛り上がりました。太陽ハウジングさんにお伺いするとスタッフ皆さん笑顔で対応してくださり、非常に好感が持てます。


ご協力いただきましたKさま。ありがとうございました。現場でもお打ち合わせにお越しいただき、スムーズに施工することができました。今後もご家族みなさんで末永く、お幸せにお過ごしください。