アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.06.15

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【熱意が他社とは圧倒的に違いました!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は名古屋市にお住まいのMさまから頂戴したお声をご紹介します。

Q:家づくりでこだわったところを教えて下さい。
A:家族が多く、スペースも限られているなかで、いかに部屋数が取れるかにこだわりました。

 

Q:家を建てる前に不安だったことはありますか?
A:先ほどの回答と被りますが、土地が限られているなかで何よりも家が建てられるかどうかということですね。建てられたとしても自分たちが思い描くものが実現できるかどうかも不安でした。

 

Q:当社の印象をお聞かせ下さい
A:他社さんでは土地をひと目見て「無理」と断られたのですが、太陽さんからは「無理を可能にしていこう!」という気持ちが強く感じられ、頼りがいがありました。

 

Q:当社を選ばれた決め手はなんですか?
A:友人の紹介というのもあったのですが、やはり制約があるなかで「なんとかしてマイホームという夢を実現しよう!」という熱意が他社よりもはるかに感じられたのが決め手ですね。

ご協力いただきましてありがとうございました!明るくにぎやかなご家庭なのが印象的でした。これからステキな思い出を作っていっていただければと思います。今後はアフターサービスという形でのお付き合いとなりますが、よろしくお願いいたします。

 

Mさまのこだわりや詳しいエピソードはこちらのページに掲載していますので、ぜひご覧ください。