アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.08.12

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【ユニテハウスに一目惚れ!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は知立市にお住まいのKさまから頂戴したお声をご紹介します。


Q:家づくりで一番こだわったことをお教えください。
A:間取りですね。共働きなので少しでも家事が楽になるように家事動線とルンバ動線にこだわりました。また、アクセントのクロスもこだわって選びましたね。

 

Q:家を建てる前に不安だったことはありますか?
A:当時は入籍したばかりで子どももおらず、結婚式も先に控えていて、「私たちにはまだ早いんじゃないかな」という不安はありました。でも、二人でけんかすることもなく、式の準備と家づくりを同時に進められました。今では子どもにも恵まれ、これからマイホームでの子育てが楽しみです。

 

Q:弊社にはどんな印象を持たれましたか?
A:毎回笑顔で迎えてくださったのが好印象でした。モデルハウス見学やオープンハウスなどのイベントを積極的にされているので、自分たちの家づくりの参考にもなりました。

 

Q:太陽ハウジングに決められた理由をお教えください。
A:ユニテのモデルハウスを見て一目惚れ。「この通りの家が欲しい!」と思いました。担当の藤田さんが私たちの希望を聞いてくれ、それに合う土地と間取りを提案してくださいました。おかげで、モデルハウスよりももっといいお家が完成しました!

出会った当初は結婚式前で「家づくりはまだ先」というムードもありましたね。でも、今ではお子さまもお生まれになり、とても素敵なファミリーになられました。Kさまに愛されているユニテハウスもきっと喜んでいると思います。OB感謝祭でお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。