アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.09.16

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【家族みんなの理想の家ができました(後編)】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

前回に引き続き、東海市にお住まいのAさまのお声をご紹介します。今回は家づくりのご感想や住み心地などを聞いてみました!

 

 

Q:家づくりではどこにこだわりましたか?
A: 無理のない価格で、人を呼びたくなる美しい家にしたいなと思っていました。青空に映えるガルバリウム鋼鈑を使ったキューブ型の外観。白・黒・ブルーでコーディネイトしたシンプルモダンなLDK。洗濯物が干せる2階のフリースペース。バーベキューも楽しめるウッドデッキ。さらにはトイレの床やクロスに至るまで、あらゆるところにこだわりました。

 

Q:新居の住み心地はいかがですか?
A: 四角い外観やこだわりのインテリアといったデザイン面はもちろん気に入っていますが、収納が多く家事動線もスムーズなのもいいですね。すべてにおいて満足です。

 

Q:ご家族の反応はいかがですか?
A:娘は自分の部屋ができたのを喜んでいます。私たちもそうですが、友達を呼びやすくなったのが嬉しいみたいですね。あと、外からは見えない広い庭に家庭菜園をつくり、親子で楽しんでいます。

 

今回写真撮影と取材にご協力いただきましたAさま、本当にありがとうございました!

こちらのページでさらに詳しい内容とお写真を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。