アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.10.05

家づくりコラム

太陽ハウジングの今【ついに完成しました!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

名古屋市緑区のTさま邸がついに完成し、お引渡しとなりました!

9月23日の祝日に完成した新居でお引渡しのセレモニーを開催し、弊社関係者が集まってお祝いをさせていただきました。お二人とも素敵な笑顔です!

 


この日は快晴。澄み渡った空に、スタイリッシュなお家が映えます。ホワイトとブラックのモノトーンにウッドのアクセントで存在感があります。

 


Tさまのこだわりは「過ごしやすい」「居心地のいい」空間。回遊動線も良く、毎日の家事もラクラク。建具やアクセントクロス、見せ梁、キッチンのタイルもおしゃれです。

 


室内は開放的で広々としています。まだ家具が置かれていないのですが、これも新築だからこそ撮れる風景です。これからどんな暮らしが待っているのか?期待に胸が膨らみます。

 

リビングの横には横になってくつろげる、落ち着いた和室スペースも設けました。

 

Tさまは間取りやデザインなど試行錯誤しながら家づくりを楽しまれていた反面、困難にも直面して心が折れそうな時期もあったそうです。さまざまなドラマを経て、やっと完成した一軒のお家。私たちも胸が熱くなる想いがします。

 

お引渡し時には「太陽ハウジングさんで家が建てられて幸せです!」とおっしゃっていただき、本当に嬉しい限りです。

 

最後になりますが、今回密着させていただいたTさま。本当にありがとうございました。そしておめでとうございます。念願の新居で末永くお幸せにお過ごしください。また何かございましたらお気軽におっしゃっていただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

 

さて、来月からまた新たにお家を建てられるお客さまに密着させていただく予定です。今度はどんなお家が完成するのでしょうか?ぜひ楽しみにしていてくださいね!