アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.11.04

家づくりコラム

太陽ハウジングの今【Hさまに密着させていただきます!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

これまで密着させていただいたTさま邸が先月完成しました。今月からは新しくHさまのお家づくりに密着させていただきます!


ご夫婦とお子さま2名の素敵なご家族です。今年の3月からお打ち合わせを重ね、考えに考え抜いた結果知立市内に土地を購入されました。プランも決まって、本格的に家づくりがスタートしました。

 


一つ一つの物事を慎重に考えられ、お家づくりに真剣に向き合われてきた姿勢が印象的です。お打ち合わせでは私たちもその想いに応えようと身が引き締まる気持ちでした。

 


10月23日には神主さんをお招きして地鎮祭が執り行われました。当日は素晴らしい秋晴れとなり、お天道さまもお祝いしてくれているようでした。Hさまご家族、そして弊社のスタッフが集まり、無事工事が完了するようお祈りを捧げました。

 


お子さまもいっしょに玉串を奉納します。緊張されているご様子でしたが、じょうずにできました。

 

最後にお神酒をいただき、参列者全員で乾杯。一連の儀式が滞りなく終了しました。

 

これから本格的な工事がはじまるHさま邸。どんなお家になるのか?今から楽しみです。また動きがありましたらリポートしますので乞うご期待!