アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.11.11

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【マイペースで家づくりが楽しめました】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は安城市にお住まいのAさまから頂戴した声をご紹介します。

Q.家づくりで一番こだわったことは何ですか?
A.家族が自然と集まるリビングを中心に、ダイニングやキッチン、和室など、1階はこだわりましたね。内装や外観はできるだけ飽きが来ない、シンプルなものになるようにしました。

 

Q.家を建てる前、一番不安だったことは何ですか?
A.やはり金銭面ですね。予算内で建てられるかどうか?今建てるべきかどうか?不安でした。あと、県外から来ていて土地のことがまったくわからなかったので、「本当にここで良かったのか?」という不安もありました。

 

Q.当社のイメージをお聞かせください。
A.住宅会社にありがちな、押しの強い営業さんがいなかったことに驚きました。いつも私たちのペースに合わせてもらえたのが印象的です。打ち合わせでお邪魔する際にはいつもあたたかく出迎えていただいてありがとうございました。

とても明るく、笑顔と笑いが絶えないご家族です。

 

当初は不安もお持ちでしたが、家づくりがスタートするといろんなアイディアが湧いてきて、私たちも楽しいお打ち合わせの時間を過ごさせていただきました。

 

最終的にはご夫婦のご意見がぴったり一致して、かっこいいお家に。新築生活を満喫されています。

 

今後ともよろしくお願いいたします。