アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2021.12.28

家づくりコラム

本年もありがとうございました!

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

2021年ももうまもなく終わり。今年はどんな一年でしたか?

 

太陽ハウジングではコロナ禍、そしてウッドショックや半導体不足などに振り回された一年でした。しかし、不安定な情勢にも関わらず、無事一年を乗り越えることができました。これも皆さまのおかげです。

特に新型コロナの影響は大きく、今年もさまざまなイベントが中止を余儀なくされました。しかし、OBさま感謝祭の代替企画を開催し、皆さまからご好評いただけたのは非常に大きな成果だと考えております。

来年は状況にもよりますが、もう少し規模を大きくするなど、柔軟に対応し、より皆さまに楽しんでいただけるような企画を考えていきたいと思います。(本当は以前みたいに大々的なイベントを開催したいところですが……)

 

 

また、今年はより多くの方に太陽ハウジングの魅力を知っていただくために、手探りながら動画の撮影にも力を入れました。どんな動画にするか構成を考え、動画の撮影の仕方を勉強し、ジンバルなどの機材も揃え、実際にInstagramに投稿することができました。来年はより動画のクオリティをアップし、皆さまに楽しんでいただけるよう頑張りますのでご期待ください!

 

 

さて、太陽ハウジングでは12月29日~1月5日まで年末年始休暇をいただきます。また、1月6日より心新たに、元気いっぱい営業しますので、よろしくお願いいたします!

 

本年もありがとうございました。良いお年をお迎えください。