アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.01.13

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【太陽ハウジングさんでよかったと思います】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回はIさまから頂戴した声をご紹介します。

Q.家づくりで一番こだわったことは何ですか?
A. 洗面台です。我が家は女3人と肩身が狭い旦那が1人という家族構成なので(笑)娘たちが大きくなると鏡の取り合いがおこると思いますので、これを回避するために洗面台と鏡を横長にしました。女3人が横に並べるくらい広々としています。(奥様)

 

外観ですかね(ご主人)

 

Q.家を建てる前、一番不安だったことは何ですか?
A. 金銭面です。一生に一度の大きな買い物ですので、太陽ハウジングさんに決めていいのかどうか、ということも悩みましたね。

 

Q.当社のイメージをお聞かせください。
A. 社内の雰囲気がとても良く、毎回打ち合わせに行くのが本当に楽しかったです。みなさんあたたかい方ばかりで、行くたびに本当に「太陽ハウジングさんに決めてよかった」と思っていました。

ありがとうございました。

 

工事中はオーナーさまページの写真をよくご覧いただいていて、「ご期待に沿わなければ」という気持ちの中、施工にあたりました。現場でお会いするときには気さくに声を掛けていただき、楽しく工事を進めることができました。これからもご近所の現場で私たちを見かけられた際にはお気軽にお声掛けください。

 

今後ともよろしくお願いいたします!