アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.03.15

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【まさに夢のマイホームです!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は知立市にお住まいのSさまから頂戴した声をご紹介します。

Q.家づくりで一番こだわったことは何ですか?
A.明るく、生活がしやすいムダがない家です。それに日々の暮らしに余裕と遊び心が加われば、さらにいいかなと思いました。

 

Q.家を建てる前、一番不安だったことは何ですか?
A.資金面についてです。土地や建物、部材のことなど、家づくりの知識は各社のセミナーなどに参加して知っていましたが、どこから手を付けていいのかわからず、なかなか重い腰があがらなかったです。

 

Q.当社の印象をお聞かせください。
A.アットホームで何でも相談できる会社だと思います。いつ伺っても皆さん笑顔で出迎えてくれ、長くお付き合いができるという安心感があります。

 

Q.当社を選ばれた決め手をお聞かせください。
A.ユニテのモデルハウスが良かったことと、営業の方の姿勢ですね。上記のような不安点を一掃してくれたので、即決させていただきました。当時は中古マンションが精一杯だと思っていて、新築注文住宅に住めるなんて思っていなかったです。

 

まさに夢のマイホームと思います。ありがとうございます。


ありがとうございました。

 

内観、外観ともに明るいカラーを基調に、キッチン扉、システムバスの壁などに濃い色を使い、それが良いアクセントとなっています。南向きなので、大きな窓から陽が入り、とても明るくて開放的。吹き抜け部分のストリップ階段やアルミのパーテーションが特徴的なお家です。

 

ご家族皆さま末永くお幸せにお過ごしください。

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

こちらのページではお客さまの声を多数掲載しておりますので、ぜひご覧ください。