アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.04.05

家づくりコラム

太陽ハウジングの今【Hさま邸が完成しました!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

1年近く密着させていただいたHさま邸が、ついに完成しました!

お引渡しの前に工務部で最終検査を行いました。お打ち合わせどおりにできているか?傷がないか?給排水の漏れがないか?などをチェックします。

お家中をすみずみまで、複数のスタッフの厳しい目でしっかりと確認し、細かい傷も見逃しません。完璧な状態でお客さまに引渡します。

そしていよいよHさまご一家と弊社の関係者が集まってお引渡し式です。記念品贈呈などのセレモニーと新居の鍵の引渡し、設備などの取扱い説明などを行います。

 

お引渡し式では携わったスタッフからのお祝いの言葉を述べさせていただき、お客さまからも一言コメントを頂戴しています。非常に喜んでくださり、「思ったとおりのものができました。太陽さんといっしょで楽しかったです!」という言葉をいただいたときに、ぐっと来るものがありました。

お子さまも新しいお家でうれしそうなご様子でした。現場で職人たちの仕事を興味津々な眼差しで見られていたのが思い出深いです。新しいお家でのびのびと育っていただければと思います。

Hさまは物件探しが難航して着工までに時間がかかってしまいましたが、そうした中でも弊社に最後までお任せいただきました。今回のお引渡しで喜んでくださって安心いたしました。本当にありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

さて、「太陽ハウジングの今」ではまた新たなお客さまに密着させていただく予定です。次はどんなドラマがあるのでしょうか?楽しみにしていてくださいね。