アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.04.12

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【イメージどおりの家になりました!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は刈谷市にお住まいのKさまから頂戴した声をご紹介します。

Q.家づくりで一番こだわったことは何ですか?
A.明るいリビングと使いやすい充実した収納スペースですね。

 

Q.家を建てる前、一番不安だったことは何ですか?
A.「予算内で理想の家が建てられるかどうか?」でした。狭い土地など制約もある中で、複数のプランを提案していただくなど親身になって検討してくださり、イメージどおりの家になりました!

 

Q.当社の印象をお聞かせください。
A.みなさんフレンドリーで話しやすく好印象です。打ち合わせ中はキッズサポーターさんが子どもを見てくれたので助かりました。子どもたちも太陽ハウジングさんに行くのを楽しみにしていましたよ。

 

Q.当社を選ばれた決め手をお聞かせください。
A.モデルハウスの雰囲気が自分たちの理想としている家のイメージに近かったことと、希望エリアの土地情報をたくさんお持ちで、予算に見合った土地を見つけられたことです。

ありがとうございました。

 

Kさまはアーチの形をしたニッチや勾配天井など、さまざまなこだわりをお持ちでした。洗面化粧台で迷われていたなか、無垢の木の化粧台をご提案させていただいたところ、『私が求めていたのはこういう洗面化粧台です!!』とおっしゃっていただいたのが印象に残っています。

 

とてもおしゃれなご夫婦なので、クロスの柄、ニッチのカウンター、キッチンの色など、すべて調和が取れていて、とても素敵なお家になりました。今は、想い出の小物を飾られて、さらに素敵なお家になりました。

 

これからも末永くよろしくお願いいたします!

お客さまの声はこちらのページ で多数掲載しております。ぜひご覧ください。