アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.05.17

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【アットホームで親身な雰囲気です!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は知立市にお住まいのUさまから頂戴した声をご紹介します。

Q.家づくりで一番こだわったことは何ですか?
A.広めのリビングと容量がたっぷりある収納スペース、シンプルな外観ですね。

 

Q.家を建てる前、一番不安だったことは何ですか?
A.資金面です。予算内で自分たちの希望通りの家が建てられるかどうかが不安でした。

 

Q.当社の印象をお聞かせください。
A.アットホームな雰囲気で、親身になって相談に乗ってくれるところがいいですね。

 

Q.当社を選ばれた決め手をお聞かせください。
A. モデルルームへ見学に行ったとき、担当の近藤さんからユニテハウスの説明を受けて、自分たちの理想の家が建てられると感じたことと、安心地盤サポートなどの保証やサービスがあったことが決め手でした。

 

 

ありがとうございました。

 

優しくて穏やかなご夫婦にぴったりの、ナチュラルテイストで素敵な新居が完成しました。「休日はリビングで2人まったりとしていると、あっという間に夕方~」というお言葉を頂戴し、本当に嬉しかったです。

 

陽当りがよく明るいリビングと、美術館の回廊のような2階ホールと吹き抜けが、とっても素敵です!

 

いつまでも仲良くご健康でお過ごしいただけるよう、心からお祈り申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

お客さまの声はこちらのページ(https://www.taiyo-co.com/voice)で多数掲載しております。ぜひご覧ください。