アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.06.09

家づくりコラム

太陽ハウジングがOBさまとの関係を大切にする理由とは?

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

先日、3年ぶりのOBさま感謝祭を開催し、200組以上のOBさまにお越しいただき大変盛況でした。ありがとうございました。

こうした取り組みは10年前から行っています。新型コロナウィルスの影響で2年間お休みして、今回で8回目です。

今までのように会場で飲食ができずイベントの内容は様変わりしましたが、射的やスーパーボール、工作体験など、さまざまなブースを用意し、皆さまに楽しんでいただけました。

 

そもそも太陽ハウジングがこうしたイベントを開催しているのには理由があります。それは「人と人とのつながり」を大切にしたいということです。

 

「家を建てておしまい」という住宅会社もあれば、アフターサービスは行っているけど事務的に対応するという会社もあります。

でも、せっかくご縁があったのだから、お引き渡し後も安心して暮らしていただきたい、おすまいのことで困ったことは相談していただきたい、お客さまにとってずっと行きたい場所でありたい。そんな思いで、OBさまとの関係も大切にしています。
その気持ちを表したのが、OBさま感謝祭をはじめとしたイベントです。こうしてずっとつながっていることで、お子さま、お孫さまの家づくりをお任せいただけるケースも増えてきました。

今後もOBさまとのご縁を大切に、お客さまにとって一生涯お付き合いいただける住宅会社でありたいと考えております。