アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.06.14

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【子どもも打ち合わせを楽しみにしていました】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は刈谷市におすまいのMさまの声をお送りします。

Q: 家づくりでこだわったことは何ですか?
A:間取りも内装も、すべてにこだわりました。毎週のように打ち合わせやショールームに足を運び、標準でないメーカーの設備もたくさん選びました。担当の方には仕様書の作成やオプションの料金計算、発注など、たくさん手間をかけさせてしまったと思いますが、快く対応してくださったおかげで、満足する家が出来ました。本当に感謝しています!

 

Q:お家を建てる前に一番不安だったことは何ですか?
A:希望するエリアにあまり土地が出ておらず、見つかったとしても高い物件ばかりだったため、希望する土地が見つかるかどうかが一番不安でした。太陽ハウジングさんのチラシを見て伺ったときに、未公開の希望通りの土地を紹介してくださり、1日で即決しました。

 

Q:当社のイメージをお聞かせください。
A:とにかくアットホーム!話しやすい方ばかりで、少々無茶なお願いをしてしまったこともあったかと……。また、土日は子どもを見てくださるスタッフさんがいるので、長時間の打ち合わせでも安心してできました。

 

子どもは打ち合わせにいくのをいつも楽しみにしていました。引き渡しが済んでお伺いすることもなくなると思うと、少しさみしいです。

※弊社スタッフよりメッセージ
内外装ともに白を基調としていて扉やカウンターがアクセントになっています。1階と2階にそれぞれ素敵な洗面台があり、3階にはいろんな用途に使える広いベランダがあるのが特徴の、素敵なお家です。

 

お客さまの声はこちらのページで多数掲載しております。ぜひご覧ください。