アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.09.15

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【納得いくまで家づくりができました!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は西尾市におすまいのHさまの声をお送りします。

Q:家づくりでこだわったことは何ですか?

A: LDKでも子どもが勉強できるようにカウンターテーブルを設置したり、ペット室を用意したり。家族がみんなでいっしょに楽しく過ごせるイメージをかたちにしていただきました。

 

Q:お家を建てる前に一番不安だったことは何ですか?

A: 建て替えだったので手間が多かったことと、要望を詰め込みすぎて金額が膨らんでしまわないかが心配でした。太陽さんに取り仕切っていただいたことで、建て替えでもスムーズに進み、いろいろとご提案していただいたおかげで金銭面でも許容範囲におさまりました。

 

Q:当社のイメージをお聞かせください。

A: お伺いするといつも社員さんが明るくあいさつをしてくださって嬉しかったです。打ち合わせではこちらの曖昧なイメージもしっかりと拾っていろんな提案をくださり、納得のいくまで家づくりをすることができました。

※弊社スタッフよりメッセージ

ツートンカラーの落ち着いた外観、明るいLDKから続く和室までの大空間、ペット室、ご夫婦それぞれの趣味の空間など、こだわりをすべてかたちにすることができました。楽しく、笑顔が絶えない、明るい暮らしぶりが思い浮かびますね。

 

お客さまの声はこちらのページで多数掲載しておりますので、ぜひご覧ください。