アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.09.20

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【イメージどおりの家ができました!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

今回は刈谷市におすまいのHさまの声をお送りします。


Q:家づくりでこだわったことは何ですか?
A: 真っ白で四角い家であること、シンプルな外観、インナーバルコニーの3つです。

 

Q:お家を建てる前に一番不安だったことは何ですか?
A: 土地が狭いのでうまく活用できるかが不安でしたが、太陽ハウジングさんのご提案のおかげで十分な居住空間を確保できました。

 

Q:当社のイメージをお聞かせください。
A: みなさんがいつも笑顔で対応してくださったのが印象的でした。子どもたちも太陽ハウジングさんに行くのを楽しみにしていました。毎回の打ち合わせも楽しく、わからないことは丁寧に説明してくださいました。私たちの“こうしたい”をかたちにできるよう、一生懸命対応していただき、とても感謝しています。

 

建築中でもわからないこと・気づいたことがあって電話をすると、親身になって話を聞いてくださってよかったです。

ありがとうございました。イメージ通りの家ができてとても満足しています。

※弊社スタッフよりメッセージ
すごく仲良し姉妹のお子さまがいらっしゃって、とても印象に残っています。ご新居には、仲が良いからこそ可能な共有のWICがあります。おしゃれなご夫婦なので、今頃かわいい服でいっぱいになっているかと思います。

 

大きめの土間収納、大容量のパントリー、家族みんなが集まる明るい風通しの良いLDK、急な雨も安心のインナーバルコニーなど、こだわりがいっぱい。白とシルバーと濃い茶で統一された、シンプルでスタイリッシュなお家ができました。

 

これからも末永くよろしくお願いいたします。

お客さまの声はこちらのページで多数掲載しておりますので、ぜひご覧ください。