アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.10.13

家づくりコラム

太陽ハウジングの今【Sさま邸が完成しました!!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今年の5月から密着させていただいているSさまのお家がついに完成しました!

白を基調とした清潔感あふれる外観となっています。太陽の光が反射してまばゆいくらいです。

玄関扉や軒にはアクセントとして木目を使いました。

インテリアも白を基調とした、シンプルで洗練されたイメージです。高窓から日光がしっかり入るので、室内も明るいです!

キッチンのレンガ調のクロスやグレーの腰壁、ペンダントライトなど、さまざまなところにSさまのこだわりが見て取れます。お子さま2人が楽しく、快適に過ごせるよう、ロフトも設けられました。

この日はお引渡し式を執り行いました。各担当者がお祝いの言葉を述べ、Sさまからもひとことを頂戴しました。いろんな家づくりの思い出やエピソードを聞くことができ、思わず胸が熱くなりました。

 

記念品の贈呈させていただき、記念撮影も。みなさんいい笑顔です!

 

さらにその後はお引渡しに関する書類の説明、設備の使い方やメンテナンスの説明をさせていただきました。

今回Sさまには5ヶ月という長い期間ご協力いただきました。本当にありがとうございました。そして、改めてご新居の完成おめでとうございます!

 

新しいお家で、ご家族みなさまが新生活を楽しんでいただければ幸いです。これからも末永くよろしくお願いいたします!