アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.10.18

家づくりコラム

太陽ハウジングのお客さまの声【初対面なのにとても話しやすかったです!】

こんにちは。太陽ハウジングです。

 

今回は刈谷市におすまいのSさまの声をお送りします。

Q:家づくりでこだわったことは何ですか?
A: 細かすぎてとても書ききれません(笑)でも、すべてを実現しようと一生懸命動いてくださいました。

 

Q:お家を建てる前に一番不安だったことは何ですか?
A: 自分の理想通りの家が建てられるかどうか(ママ)住みたい地域で土地が見つかるか(パパと子どもたち)

 

Q:当社の印象をお聞かせください。
A: 畳コーナーが気になってモデルハウスにお邪魔したときに、営業の田中さんに出会いました。初対面なのにとても話しやすく、気になっている土地の話をしたら、すぐに動いてくれました。土地を見に行ったらすでに現地に田中さんがいらっしゃったくらいです(笑)。理想通りの土地で、理想通りの家ができました。ありがとうございます。

 

 

※弊社スタッフよりメッセージ
Sさまが探してこられた土地で、「どんな建物ができますか?」というお話からスタートしました。奥さまがデザインの細部までこだわって打ち合わせを進めていただき、とてもセンスがいい仕上がりになりました。ご家族皆さまと大変仲良くなれましたので、これからも末永いお付き合いをお願いします。

 

お客さまの声はこちらのページで多数掲載しておりますので、ぜひご覧ください。